モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]さまぁ~ずと大江アナが、マイナーな町を適当に歩き、モヤモヤしたもの(変なモノ。変わったモノ)を探す、ユルーい番組である。
ところが、これが面白い。

金曜の夜中あたりに、テレビ東京で放映されている脱力系バラエティである。
アドまちっく天国の大江アナも出演しているが、あちらのようなちゃんとした番組でない。

訪れる町も、北新宿や北池袋など、どこかさびれた町ばかりである。
そこでやることと言えば、ガチャガチャやオート卓球、オモチャ屋での買い物や喫茶店での食事である。
台風が来た時には、お散歩番組としてテーマを忘れて、ロケバスで移動してしまっていた。

なんとも、面白さを伝えにくいのだが、現在イチ押しのバラエティ番組である。
素直で、やりたがり、美人だが抜けている大江アナも可愛いし…

番組内で紹介されていた、池袋東武のHMVにある「モヤさま展示コーナー」に行って来た。
たいしたモノではないが、ファンとしては、行っておかねば!

[amazonjs asin=”B00113GRT8″ locale=”JP” title=”モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” DVD”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です