フィースト

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]テキサスの片田舎のバーがモンスターに襲われる!
迎え撃つは、たまたま居合わせて人生の落後者たち。
お下劣だが、ノリのいい映画である。

まず、それぞれの人物が登場する時に、文字で説明が入るのが笑える。
名前と特記事項、特技、仕事、寿命などがゲーム画面のように表示される。
「寿命:終わってる」とか。
「ヒロイン2」には大笑いした。

かなり趣味の悪いスプラッターシーンも多いので、万人にはお薦め出来ないが、掟破りの展開は、なかなか楽しませてくれる。
お前が死ぬのかよ!
そこで裏切るか!
と、観ながら楽しく突っ込める。

出て来る人間の多くは人間のクズだが、よく言えば個性的である。
あまりのズルさ、情けなさに応援したくなる。

たまには、まともな映画も観なきゃなあ。

[amazonjs asin=”B0019CEE5U” locale=”JP” title=”フィースト アンレイテッド・バージョン DVD”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です