雨の沖縄でゴロゴロして過ごす

毎日走るには辛いので、3日目は近所でお茶を濁す計画だった。
結果的には、もっとのんびり過ごすことになった。

まずは宿から海岸沿いで南に走り、真栄田岬に出た。
ダイビングで有名なスポットのようで、ダイバーしか居なかった。
遅めの朝食としてオムタコを食べた。

2010Okinawa302

2010Okinawa301

今度は海岸沿いを北側に流し、ムーンビーチ近くでカフェに入った。
1階がレストランとダイビングショップで、2階がパン屋とカフェのオシャレな店である。
アメリカーナを頼んで席に着くと、雨が降り出した。
夕立ならば涼しくなって丁度良い、と思っていたらなかなか止まない。
結局、メロンパンとカフェオレを追加して、2時間近くボーッと待つことになった。

雨が止んだ隙をみて、宿に戻った。
宿に着いた途端、また降り出した。

雨降りの涼しい午後を、部屋でゴロゴロして過ごした。

夕方には雨が止んだので、近所を散策した。
南の島は植物も違うので、街を見て歩くのも楽しい。

2010Okinawa303

2010Okinawa304

2010Okinawa305

2010Okinawa306

2010Okinawa307

友人たちが帰って来て、またもバーベキュー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です