インターネットに就職しよう!

インターネットに就職しよう!一度も就職したことのない著者が、インターネットを使ったビジネスでの生き方について解説している。
中心となるのは、メールマガジンを利用したアフェリエイトの方法である。

著者自身が、なぜ一般企業への就職を止めて、インターネットを使ったビジネスに踏み出したのかから始まり、インターネットビジネスの現状、適性の分析、アフェリエイトの実践的ノウハウが語られている。

特に秀逸なのが、著者自身が実践しているアフェリエイトのノウハウである。

使ってみて有効だったアフェリエイト・サービス・プロバイダーの紹介。
自分が悩んでいることと、その解決の過程を無料レポート化する。
メールマガジンでは、1つのメールに1つのメッセージとする。
メールマガジンでネタで困った時の対処法。

などなど、メールマガジンを利用したアフェリエイトを商売にするならば、とても有用な情報である。

それ以外にも、ビジネスを始める前に、自分の方向性をチェックする方法の説明にも力を入れている。
自分自身のプロファイルを分析するウェルスダイナミクスは興味深い。
まず「やりたくないと思うこと」を書き出して、これから「本当にやりたいこと」を書き出す方法は面白そうだ。
やってみよう。

[amazonjs asin=”4810912272″ locale=”JP” title=”インターネットに就職しよう!”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。