jQuery逆引きマニュアル

jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践jQueryは、JavaScriptの表現力を高めるためのフレームワークである。
なるべく人の作ったフレームワークは使いたくなかったのだが、見映えのいいダイアログの表示などを自作するのは辛すぎる。
メジャーなフレームワークならば、そうそう間違いはないだろうと、jQueryの採用に踏み切った。

ネットでも沢山の情報が公開されているのだが、新しい考え方を導入する時は、どうしてもまとまった説明のある書籍が欲しくなる。
JQueryの利用例が幅広く、iPhoneでの使い方まで解説されているので、この本を購入した。

jQueryの考え方は理解できるが、もう少しスクリプトのサンプルが欲しいところだ。
サンプルがあるにはあるが、欲しいところに無かったりする。

jQueryで出来ることはだいたいわかるので、後はネットで探せば補完出来るだろう。

[amazonjs asin=”4844329618″ locale=”JP” title=”jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です