イチゴ狩り2014

今年のイチゴ狩りは、鴻巣のストロベリー・フィールドに帰ってきた。
ビニールハウスの中はとても暑く、死ぬかと思った。

先輩の家で先輩親子をピックアップして、ストロベリー・フィールドに向かった。
予定の13時ちょうどに到着し、ビニールハウスに入ったが、日差しが強く、恐ろしく暑い。
頭がぼーっとするし、イチゴを狩る意欲も削がれる。
子供は、すかさず日陰に逃げ込んだ。

2014ichigo1

2014ichigo2

それでも、制限時間の1時間ギリギリまで、ビニールハウスの中にいた。
今年のイチゴはいつもより甘かった気もしたが、イチゴを狩っている時間より、テーブルでだべっている時間の方が長かった。

メガドンキでアルコールを仕入れ、先輩の家で餃子パーティーである。
今度は、餃子を食べ過ぎて、死にそうになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です