長距離訓練

佐渡島ロングライドに参加したくなったが、120キロ走りきるには、ちと自信がない。
ということで、まずは長距離を走ってみることにした。

以前走った荒川サイクリングコースの海までパターンなら、往復100キロ程度で訓練には丁度良い。
朝10時くらいに出発して葛西近くの河口に到着したのは13時。
途中で昼食を取ったが、約3時間のタイムだった。

やはり疲れる、尻が痛い、ちょっとした向かい風も辛い。
ロングライドは向かないかもしれない。

帰りはさすがに飽きたので、iPodを聞きながら戻った。

疲れてぼーっとしながら、近所に16時近くに到着した。

ToSea2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です