少林少女

少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]中国で3,000日修業をした少女は、少林寺拳法を広めるため日本に戻り、ラクロスのチームに入り、悪い学園長と戦うのだった。
訳の分からない説明になってしまったが、そういう映画だった。

タイトルから、派手で、おバカなアクション映画だと思っていたら、青春スポーツ+格闘映画を目指していたようだ。
チームプレイが理解出来ない主人公が少年サッカーで練習する姿に、チームメイト感動し、いつの間にか一緒に少林寺拳法の練習をしている展開はどうかと思う。
結局、最後は愛で終わってしまったし…

「踊る大捜査線」のスタッフだというので期待していたが、いい味出していたナイナイの岡村さんだけだった。
「少林サッカー」が観たくなった。

[amazonjs asin=”B001EGJY0Q” locale=”JP” title=”少林少女 コレクターズ・エディション DVD”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です