ドラゴンクエストⅨにハマる

ドラゴンクエストIX 星空の守り人私はあまりゲームをやらない。
その私がかって夢中になったのは、「ドラゴンクエスト」と「バイオハザード」である。
「ドラゴンクエスト」の最新作がDSで発売されるというので、昔のよしみで買ってみた。
ところがこれが面白い。

まず、操作方法はむかしとあまり変わっていないので、戸惑うことなくゲームに没頭出来る。

主人公がなぜ天使なのかは理解出来ないが、とにかくゲームのバランスが良い。
飽きそうな頃に、ちゃんと次のイベントが発生する。
だから、なかなかゲームを止められない。
現在は「ドラゴンクエストⅨ」に浸食されて、基本的な生活以外の作業が出来ない状況である。
寝不足で身体を壊さないように気を付けねば。

[amazonjs asin=”B000LXD7HO” locale=”JP” title=”ドラゴンクエストIX 星空の守り人”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です