セーラーゾンビDVD・Blu-ray BOX発売記念イベント

セーラーゾンビ DVD BOX(5枚組)個人的には傑作だと思っている「セーラーゾンビ」のDVDを買ったら、イベントの抽選券が入っていた。
まあ当選することはないだろうと思って応募したら、招待のハガキが来た。
この手のイベントに参加したことはほとんどないので、ドキドキしながら会場に向かった。

会場は日比谷公園そばのイイノホール。
以前働いていた会社のすぐそばだった。
開場少し前に到着したら、長い列に並ぶことになった。

イベントに出演するのは主演の3人と2人の監督だった。
主演の大和田南那、川栄李奈、高橋朱里と監督の犬童一心、渡部亮平である。
司会はテレ東の女子アナだった。

イベントは、次のような構成だった。
・主演3人の思い出のシーンと好きなシーン、監督のおススメシーン
 撮影の裏話や、主演の3人の女の子らしいユルいコメントが微笑ましい。
・くじ引き大会
 景品は、サイン入りのトートバック、ポスター、チェキ。
 特に欲しくはなかったが、万が一当たった時に、感想を求められるのではないかと緊張した。
・主演の3人による挿入歌「最初の愛の物語」のライブ。

どんな年齢層か気になっていたが、おっさんから子どもまで幅広い客層だった。
AKBのファンが多かったようで、それぞれの推しメンで声援が飛んでいた。
「最初の愛の物語」のライブの時に、多くの人がペンライトを取り出したのには驚いた。
ゾンビのように踊らなければならないかと思ったが、歌に合わせて手拍子をするだけで済んだ。

高橋朱里が将来性を感じさせるナイスなボケをかましていた。
なかなか楽しいイベントだった。

[amazonjs asin=”B00LOY1HN0″ locale=”JP” title=”セーラーゾンビ DVD BOX(5枚組)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です