嵐山花見サイクリング2009

今年の花見サイクリングは嵐山だった。
しかし、まだちょっと早かったし、寒かった。
花見の時期は本当に難しい。

平成楼をスタートして、山道をスキップするルートを走った。
これがイメージよりも上りがキツく、いきなり疲れてしまった。

桜は満開にはまだ遠く、天気も曇りなので、桜が霞んでしまう。
桜は、快晴の下で写真を撮りたいものだ。

2009Hanami1

2009Hanami2

2009Hanami3

MTBのタイヤをデコボコの少ないものに換えたので、ダートでの進みが悪くなってしまった。
久しぶりにコースをちゃんと走ると、思いのほか疲れてしまった。
平成楼の温泉が、嬉しい疲れ方だった。

ガードレールに車の側面を擦るトラブルがあったが、最後は所沢のハチヤで呑んで帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です